ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フェリシモ 今月のキルト完成
2009年11月21日 (土) | 編集 |
ハートのクローバー 出来ました

今月のキルト、ハートのクローバーが完成しました。
いつもよりデザインが地味な感じがしていましたが、
実際作ってみたら、かわいいな~と思いました。

キルティングをしたら、ふっくらした感じになるので、
アップリケの雑さが少しはマシになったような気がしていますが、
やっぱり難しいですね。

ハートのクローバー 裏側


今回のキルティングは、落としキルトで、
アップリケの周りにそって入れるので、
ホワイトキルトみたいな感じに見えて、
裏側のラインも結構好きです♪

ちょっとシワがたくさん出来てしまいましたが、
裏布もかわいいくて、気に入っています。
来月分のキットがもうすでに届いているんです。
あまりに早く届いたので、びっくりしました。
関連記事
ブログパーツ