ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
新しいキルティング針
2009年12月05日 (土) | 編集 |
キルティング中です

少しずつですが、キルティング頑張っています。
今作っているタペストリーのサイズは、75センチ角なので、
45センチのフープがちょっと大きく感じ、
30センチのフープでは、小さくで使いづらい・・・
40センチぐらいのフープが欲しくなっています。

キルティングの針も、新しいものを使ってみました。
クロバーの針ですが、とても布通りがよく、
縫いやすいです!

でも、固いところを無理やり縫ったら、曲がりました。
私の使い方が悪いからだとは思いますが、
曲がりやすいような感じを受けてしまったので、
これがなかったら、とっても使いやすいと思いました。
もう少し試してみようと思います。

キルティングの針は、色々試しているところなので、
今度はロクサンヌの針を使ってみたいな~。


関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ