ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ホビーラホビーレでブティのキットを購入
2009年12月12日 (土) | 編集 |
ブティのキット

おしゃれ工房で見たブティがとてもキレイで、
すごく憧れてしまいました。
自分でも作って見たいと思う反面、
材料集めや作るのが難しいかな・・・なんて思っていましたが、
ホビーラホビーレで、ブティのキットが売っていたので、
買ってみました♪

おしゃれ工房でブティを教えていた中山さんのデザインです。
とってもかわいいブチケースのキットです。
色はピンクを選びましたが、少しくすんだ感じの
ベージュピンクみたいな感じで、すごくいい色です。

刺繍をするのも毛糸を詰めるのも、仕立てるのも
ちゃんと出来るか不安もありますが、
作るのがとっても楽しみです♪

もし、何とか作れそうな感じだったら、
中山さんの本を買って、色々と挑戦してみたいです。

関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ