ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年01月04日 (月) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年ものんびりと、手作りを楽しめたらいいなと思っています。
ブログものんびりペースかもしれませんが、
なるべく多く更新できるように頑張りたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、私はのんびりと編み物とキルトを楽しみ、
テレビ三昧です(笑)
だんなの実家から、たくさん野菜をもらったので
鍋をやったり、おいしくいただいています。

編み物は、少し進んで、
カシミアのベスト、後身頃があと一息です。
とりあえず、手持ちの玉数で足りそうなので、一安心。
共同購入で安く買った毛糸でしたが、
ピエロさんのお正月のセールで安くなっていたので、
買って置くなら、今しかない!って思ってたところでした。

とても肌触りがよくて、しかも、軽い感じなので
着心地が良さそうです。
ほんの少し毛糸があまりそうなので、
何か自分の物も編めるといいな。


お昼寝
日当たりの良い場所でお昼寝中です♪

関連記事
ブログパーツ