ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ネックウォーマー出来ました
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ネックウォーマー

あれこれと試し編みをしていたネックウォーマー、
一応完成しました。
サニー1玉で編めると思っていたのですが、
やっぱり毛糸が足りませんでした。

幅を狭くしたり、何度も解いてたら、ちょっと飽きたので、
ピンクをやめて、シナモンで編み始めました。
うまく出来たら、本当はプレゼントにしたかったけど、
毛糸が足りない分、長さも短くなったし、
少しきつめに伏せ止めをしてしまったので、
自分で使うことにします~。

暖かいので、結構気に入っています。
結局、送料100円のうちに、追加注文をと思っていたのは、
すっかり忘れて、終了してしまいました(笑)
他に何か1玉で編めそうなものがなければ、
もう1色もネックウォーマーにしようと思っています。

毛糸・編み図 毛糸zakkaストアーズ
関連記事
ブログパーツ