fc2ブログ
編み物やパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
生チョコを作りました
2010年02月14日 (日) | 編集 |
生チョコをラッピング

バレンタインデー用に生チョコを作りました。
思ったよりも簡単で、味見をしたら、おいしかったです♪
生チョコをカットした後、きれいに並べて箱に入れたり
きちんとしたラッピングが出来れば良かったんですが、
ペーパーで1個ずつ包みました。

ちょっと手間はかかりますが、
包むことによって、1個のサイズにボリュームが出るので、
量が多く感じられるかもしれません(笑)
写真では見えませんが、
裏側をマスキングテープで止めています。
包んだ後は、シンプルな箱に入れて、出来上がりです。

生チョコ

中身はこんな感じです。
なめらかな感じで、おいしかったです。
バレンタインデーの時じゃなくても、おやつにもおすすめです。

レシピは、COOKPADのmomocoさんのものです。
Cpicon 本当に簡単♪材料3つで絶品の生チョコ by momoco
関連記事

スポンサーリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可