ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
2月のキルト ガーデンフォレスト完成
2010年02月28日 (日) | 編集 |
ガーデンフォレストのキルト

2月のキルト、ガーデンフォレストが完成しました。
いつもよりピース数が多く、三角のピースは苦手なので、
ちょっと大変でした。

キルティングは、落しキルトですが、ちょっと多めなので、
楽しむ余裕があまりなく、難しく感じました。
画像の色もきれいに出なかったので、
明日撮りなおそうと思っています。

本当は、パールのビーズを飾るデザインでしたが、
ベッドカバーにする予定なので、いつも通り、つけていません。
ビーズや刺繍がいっぱいあるのもかわいいんだけど、
何度も洗濯するものだし、猫のいたずらも心配なので。

ベッドカバーにする以外にも、気に入ったパターンなどは、
ミニキルトにしたり、何か別の作品を作ったりとか、
そういう機会があれば、ビーズをつけたいなと思っています。

来月のキルトも、届いてるし、かわいいパターンなので、
難しそうではあるけど、とても楽しみです。
来月はもう少し余裕を持って、作ろうと思います~。
関連記事

スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ