ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ピンクのブランケット、完成しました
2010年03月08日 (月) | 編集 |
ブランケット
(クリックで少し大きくなります)


ピンクの花柄をメインに使ったブランケット、
やっと完成しました♪
もう3月になってしまいましたが、今日はちょっと寒かったし、
あと少しぐらいなら、使えるかな?

大きさは、72×92センチで、前に作ったものより小さめです。
1枚の布の大きさも前のものより小さいので、
ミニチュアサイズみたいで、かわいいです(笑)
キルト芯を挟まない、くったりした感じの仕上がりも気に入っています。

折り畳むとこんな感じです

畳んだ状態で、写真を撮ってみました。
タグは、ASIATOYAさんの広幅タグを使っています。
広幅タグ、ブランケット作りに、とても便利です♪

あまりたくさんブランケットばかり作ってもな~と思いますが、
もう1枚作りたくて、実は布のカットも終わっています(笑)
裏布をダブルガーゼにしようと思っています。楽しみです~。
関連記事

スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ