ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
おばあちゃんの花園 その2
2010年03月13日 (土) | 編集 |
無地布のヘキサゴン

現在製作中のおばあちゃんの花園キルトのほかに
別の布を使って、新たに作り始めました。
今日は無地布をたくさんカットしました。

もくもくと同じ作業をするのが大好きなので、
時間がたつのも忘れて、楽しくカットしました。
キルトを作る作業の中で、一番好きかも~♪

16ミリのヘキサゴンで作る予定ですが、
実は同じものを2枚作りたいと思っているんです。
1枚はプレゼントにしたいので、丁寧に大切に作りたいです。
そして、なるべく早く完成させたいと思ってます。

ブログにアップすることで、頑張る気持ちを持続できるように・・・
もうすでに裏布を何にするか考えたり、
気持ちだけ先に進んでいます(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ