ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010年03月18日 (木) | 編集 |
チュニックベスト

少しずつ編み進めていたチュニックベスト。
編むのが楽しかったので、思ったより早く身頃が出来ました。
糸端もいっぱいでてる編みっぱなしの写真ですいません。

きれいな色合いの毛糸で、編んでいても楽しかったし、
やっぱり、この色にして良かったです♪
気に入ってもらえるいいんだけど・・・

この頃、編み物がすごく楽しくて、編みたいものがたくさん。
昔から編み物が好きだったけど、
やっぱり冬の手仕事っていうイメージが強かったんです。
でも、コットン糸やリネン、シルクなどなど
糸の種類はたくさんあって、
季節に合わせたものもいっぱい作れるし
本もたくさん売っていますよね。

なので、今までよりもっと編み物が大好きになって、
1年中編み物を楽しめることがとっても嬉しいです♪
最近は暖かい日も多いですが、まだウールが編みたくて、
ブランケット編み始めちゃおうかと思ってるぐらいです(笑)

追記
画像がアップできていなかったので、アップしました。
ニャンコが無理やり写真に入ってきました(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ