ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ドレスデンのポーチ作り
2010年03月20日 (土) | 編集 |
ポーチ用の布

Piggyさんのお店で購入したレシピで
ドレスデンがかわいいポーチを作りたいと思っています。
春色のかわいい感じにしたいけど、
布選びはとっても難しい・・・

迷った時は、柄合わせはちょっと忘れて、
好きな布を使うと言う事で(笑)
鮮やかな黄緑とピンクがかわいいチェックの布と
花柄の布を使う予定です。

このチェックの布、すごい好きなんです~。
色違いで何種類か持っています。
お気に入りすぎて、使えない(笑)
ポーチに使えば、いつも持ち歩くことも出来るし、
思い切って使います。

自分用のポーチなので、花園キルトの合間に
のんびりペースで作る予定です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ