ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
お花をチクチク中
2010年04月12日 (月) | 編集 |
ヘキサゴンの花

ヘキサゴンのお花をチクチクしています。
今回の布もかわいいのがいっぱいで、楽しく縫っています。

ペーパーライナーを使わずに縫うのも大分慣れてきて、
こっちの方が私には縫いやすい感じがしています。

おばあちゃんの花園の会のヘキサゴンは、
2ヶ月に一度、7枚のお花が作れる布が届きます。
次回は5月なので、時間はいっぱいありますが、
早めに完成させたいなと思っています。

この花園のほかにも作りたい花園があるので、
ヘキサゴンの花をたくさん縫う予定です。
編み物も縫い物も両方楽しみたいです♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ