ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
煙突と四柱のパターン
2010年04月23日 (金) | 編集 |
煙突と四柱

毎月作っているフェシモのキット。
ベッドカバーが作りたいので、あとで大きくつなげる予定です。

全部キットで作ったものをつなげようと思っていましたが、
毎月1枚ずつ届くので、作りたい大きさになるまで
とても時間がかかってしまいます。
のんびりと長い時間をかけて作るのも楽しみの一つですが、
出来れば早く使いたいなと思っています。

なので、別のパターンも入れようかと思っています。
斜めになっているラインのキルトを間に挟みたかったので、
煙突と四柱のパターンを作ってみることにして、
布は、キルトゲイトの花柄とYUWAの布です。
このキルトを交互に配置してみようと思います。

今後は出来れば、フェリシモのキットとこのキルト1枚ずつ
毎月作れればいいんですが。
ちょっとスローペースになるかも・・・

先月のキット、ハートのクレイジーが、
糸がたりなくて途中になっていましたが、
無事に最後までステッチをし、レースも縫って、完成しました。
明日、写真を撮ります。
遅れてしまったけど、完成できて嬉しいです♪
関連記事
ブログパーツ