ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2010年04月24日 (土) | 編集 |
ハートのクレイジー

3月のフェリシモのキット、ハートのクレイジー
無事に完成しました♪

途中で、レースを1枚無くしたり、失敗をやり直していたら、
刺繍糸が足りなくなる・・・などなど
3月のうちに完成させることは出来ませんでしたが、
何とか完成させることが出来て、嬉しいです。

刺繍糸は、同じような色を探しに行こうと思いましたが、
フェリシモに問い合わせてみたら、送ってもらうことが出来ました。
1束とかではなく、キットに入ってるぐらいの少量で、
金額も少ない上に、別便で発送。本当に申し訳なかったです。

でも、送ってもらえた事で、同じ糸で続きが出来て、
とても助かりました。ありがとうございました。
次回からは、きちんと確認してから縫おうと思います。

レースは手持ちの物を使ったので、
雰囲気が少し変わってしまったかもしれないけど、
思い出に残る1枚になりました。

今月のキルトもチクチク中です♪
関連記事
ブログパーツ