ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
煙突と四柱 1枚目
2010年04月29日 (木) | 編集 |
煙突と四柱のパターン

煙突と四柱のパターンの布をカットしていたら、
どんな感じになるか、試してみたくて、縫ってみました。

直線のパターンで、縫いやすい感じです。
私は2種類の布で作りましたが、何種類か布を使ったり、
並べ方を替えたら、色んな模様が出来そうです。

パターン集を見ると、煙突と四柱のパターンは2種類あって、
もう1種類の方も、いつか縫ってみたいなぁと思いました。
確か、このパターンはログキャビンの種類なんですよね。

キルティングもどんどん進めていきたいところなんですが、
まだ裏布を決めていないので、
とりあえず、トップをたくさん作りためていこうと思っています。
関連記事
ブログパーツ