ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フェリシモ 5月のキルト
2010年05月21日 (金) | 編集 |
フェリシモのキット

毎月作っているフェリシモのキット。
今月のキルトは、風車とハートです。
画像の写りがイマイチですが、どの布もきれいな布です。

水通しとアイロンが終わったところなので、
型紙の準備をし、明日からはチクチク縫い始めます。
角のところにある、小さなハートのアップリケが難しそうだけど、
完成したら、かわいくなりそうです。

フェリシモのキットも、今回で12枚目になりました。
とりあえず、全て作れているので、
何とかベッドカバーまで、頑張ろうと思います。

間に配置にしようと思っているパターンも作らなきゃ。
作りたいものがいっぱいで、あまり進まないけど、
やっぱり、楽しいです♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ