ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
お花が2枚出来ました
2010年06月05日 (土) | 編集 |
おばあちゃんの花園

おばあちゃんの花園の3回目。
次回の布が届くまで、時間の余裕がありますが、
かわいい布なので、さっそくチクチク開始。

どんな縫い進み方をしたら、効率がいいかな?と思い、
色んな縫い方を試しています。
ゆっくりでも、とりあえず完成すればいいから、
縫いやすい方法で、のんびり縫うのもいいですね。

1度に出来るお花の枚数は7枚で、
今回は3回目なので、枚数も増えてきて嬉しいです。
最終的には、どのぐらいの大きさになるのかな~と楽しみ♪

ハギレのログキャビン、頑張って縫っています。
今日は10枚目が完成~。楽しく進んでいます。♪
関連記事
ブログパーツ