ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フェリシモ 6月のキルト
2010年06月30日 (水) | 編集 |
6月のキルト リリーブーケ

6月のフェリシモのキルトは、リリーブーケです。
取り掛かるのが遅くなってしまい、ギリギリ完成しました。

苦手なアップリケで、しかもキルティングにシワがいっぱい寄って、
気になるところがいっぱいあるけど、
とりあえず、今月も無事に完成して嬉しいです♪

地味なパターンのような気がしていたけど、
実際作ってみると、シンプルでかわいいパターンだと思います。

アップリケのキットが届くと、いつも心の中で、
今月は大変だな・・・なんて思ってしまうけど、
無事に完成すると、嬉しくなって、
アップリケだけの大きいキルトが作りたくなってしまいます(笑)

さっそく本を取り出して眺めています~。
型紙だけでも作っておこうかな♪

関連記事
ブログパーツ