ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
花園キルトの会 7枚出来ました
2010年07月06日 (火) | 編集 |
おばあちゃんの花園キルトの会 3回目

2ヶ月に一度届く、おばあちゃんの花園キルトの会。
今回は、5月に届いた3回目のものです。
7枚目が無事に完成し、全て縫い終わりました。
とても嬉しいです。

今回の布もとても素敵なものばかりで、
元々素敵なのに、カットしたり縫ったりすると、
また表情が変わるような気がして、2度楽しんでいます♪

布は色んな種類が使われていますが、
甘すぎる感じではなく、落着いたカラーもあり、
くすんだカラーも大好きです♪グリーンがとてもキレイ。
毎回楽しく縫えるのが嬉しいです。

全部つなげたら、どのぐらいの大きさになるのかな~?
どんな雰囲気に仕上がるのかな~?と
ワクワク楽しみながら、縫っています。

関連記事
ブログパーツ