ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フェリシモ 7月のキルト
2010年07月27日 (火) | 編集 |
フェリシモ キット

フェリシモの7月のキルトは、ミラージュです。
とてもキレイな布がたくさん使われて、薄手の布が多かったです。
特に大きな三角のピースに使われている花柄が好きです♪

今回のピースは、三角のピースがほとんどです。
縫うのは直線だけど、なんだかうまく縫えないことが多く、
ちゃんと縫っているように思えても、
キルティングが終わって、全部完成すると、
曲がってる部分がいっぱいあるように見えるんですよね。

画像はちょっと白っぽく写ってしまいましたが、
メインの花柄がもうちょっと生成りというかクリーム色っぽくて
キレイなんですよ~。

何とか今月も無事に完成しそうなところまできました。
キルティングするのもとても楽しみです。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ