ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
段染めのキルト糸
2010年07月30日 (金) | 編集 |
段染めの糸

段染めのキルト糸を使ってみようと思い、購入しました。
デュアルデューティの段染め糸です。
巻いてある状態では、ちょっと青の部分が濃いような気がするけど、
キレイな色なので、うまく縫えるといいな~。

同時進行で作っているプルメリアのアップリケも終わり、
裏布もキルト芯もすでに用意済みなので、
2枚一緒にしつけ作業をしようと思っています。
早いうちに完成するといいな♪

今月のフェリシモのキルトは、無事にキルティングが終わりました。
画像は明日撮る予定です。
今月も無事に終わって、一安心。
関連記事
ブログパーツ