ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フェリシモ 8月のキルト
2010年08月30日 (月) | 編集 |
フェリシモ 8月のキルト

フェリシモの8月のキルトは、トラインアングルです。
今月も明日で終わると言うのに、全く進んでいません。

毎日暑いので、やる気を失っていて、
しつけ済みのキルトを、少しずつキルティングするならまだいいのですが、
水通しや布のカットなど、一から始めるのが大変に感じて、
ずっと手付かずでいました。

でも、出来るところまで進めようと思い、布のカットまで終わりました。
今月は特にピースの数が多く、しかも三角ピース・・・
ピーシングがちょっと大変だけれど、
ピースの数が多いキルトは、華やかな感じもするし、好きです♪
なので、暑さに負けず、明日はピーシングが進みますように~。
関連記事
ブログパーツ