ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ベアーズポーさんのキット
2010年09月22日 (水) | 編集 |
キット3種類

ベアーズポーさんのキットを購入しました。
以前、カットクロスとカトラリーケースを購入したことがありますが、
キットは初めてです♪

明るい元気カラーも大好きですが、
少し落着いたくすんだカラーも好きなので、
ベアーズポーさんのキットはどれも素敵で、欲しいものばかりです。
一度にたくさん買うことは出来ないんですが、
今回は、プレゼントにしようと思っているものもあるので、
まとめて購入しました。

左側から順に、ティータイムのタペストリー、ペイルブルーのきんちゃく袋
ストリングパッチのマルシェバッグのキット(持ち手別売り)です。
こんなキレイに布が並べてあって、開けるのがもったいなくて(笑)

バッグは、ちょっと大きめのサイズです。
大きいバッグが欲しかったので、イメージにぴったりでした。
明るいカラーがいいけど、少し落着いた感じも欲しい・・・
そう思っていたので、すごく嬉しいです。

購入して手元に届いた段階で、結構満足しつつあります(笑)
早いうちに取り掛からないと、いつまでも眺めていそうです。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ