ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
クリスマスプリントを使って
2010年10月08日 (金) | 編集 |
クリスマスプリント

久しぶりの更新です♪
クリスマスプリントの中でも定番な赤と緑の布。
普段は、もっと明るいカラーや逆にもっと落ち着いたカラーを使うことが多く、
なかなか濃い色のプリントは使えずにいました。

でも、クリスマスっぽい感じのキルトが作りたくてカットクロスを購入。
布の但馬屋さんで、柄お任せのセットが売っていたので買ってみました。
大好きなログキャビンのパターンで、大好きなプレスキルトで作る予定です。
ログキャビン用のキルト芯を試しに買ってみたので、使ってみようかな~。

但馬屋さんでの買い物は初めてで、
クリスマスプリントの事で頭がいっぱいだったので
ほかの布はあまり見ていなかったけど、改めて見てみたら
とっても素敵な布がいっぱい!
ちりめんをはじめとした和の感じの布がいっぱいです♪

いつか和柄を使ったログキャビンもいいな~。

関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ