ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローズのホワイトキルト
2010年10月15日 (金) | 編集 |
ホワイトキルト

いつか作ってみたいなと思っていたホワイトキルト。
パープルのローズがとても素敵で、楽しくキルティングしています。

本当はフェリシモのキルトや巾着などなど、
早めに完成させたいものがいっぱいあるのに、
どうも気持ちがだらけてしまっています・・・
もうちょっとやる気を出さなきゃと思っているのに、
なぜか、キルティングがしたくなってしまいました。

新しいものに手を出す余裕なんか全然ないんですが、
このままでは何もしないままだらけそうなので、
せめて・・・と思い、しつけをしました。

キルティングを始めたら、とっても楽しくて、
時間を忘れて縫っているぐらいです♪
キルト芯もいつものお気に入りバイリーンを使ってるので、
ストレスなく縫えます。

このローズのホワイトキルト、図案がプリントされてる布で
キルティングが終わったら、消しますが、
ローズやリボンの部分の淡いパープルの色だけ残るんです。
とっても楽しみ~。

明日からはやる気を出して、フェリシモのキルトを進めたいと思います。


関連記事
ブログパーツ
