ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
やっとキルトトップができました
2010年10月24日 (日) | 編集 |
9月分のキルト

やる気が出ずに、かなりのんびりペースになってきましたが、
やっとのことで、キルトトップが完成しました。

フェリシモの9月分のキルトなので、のんびりしすぎた上に
ついに11月分のキルトまで、届いちゃいました。
できればキットをためずに、どんどん作りたいと思っているので、
少しペースをあげて、作っていこうと思います。

9月分のキルトは、花柄の布が少なめで、地味な感じがしてましたが、
チェックの布が、とってもいい色なんです。
グレーがかってるようなちょっとくすんだカラーのピンクで
大好きな色合いでした。

カットしている時は、ピース数が多いような気がしましたが、
チェック布が多いからか、とてもすっきりしたデザインです。
こういう感じもいいな~♪

キルト芯をはさんで縫ってあるので、あとはキルティングです。
明日中に仕上げたいです。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ