ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ニットプロの輪針
2010年11月16日 (火) | 編集 |
ニットプロの輪針

カウチンセーターの編み針を新しく購入しました。
ずっと欲しかったニットプロの輪針をしようと思い、
必要な号数のものを購入したつもりが・・・
間違って購入しちゃいました。

せっかく買ったけど、号数を間違えてるので使えないし、
また買い直しです。
でも、憧れのニットプロなので、眺めて楽しんでます(笑)

まだ試し編みもしていないけど、
袋から出してみたら、ケーブルがしなやかな感じで
編みやすそうです!

買い直しの号数を注文するときに、
セットになっているものも買っちゃおうかな~って思っています♪

関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ