ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ポンチョを編んでます
2010年11月20日 (土) | 編集 |
ポンチョ

前に買っておいた毛糸で、ポンチョを編んでいます。
もっと早く編む予定だったのに、やっと編み始めました。

毛糸と編み図は、毛糸ZAKKAストアーズさんのもので、
思っていたより太めの毛糸で、編みやすいです。
メリノ入りあったか並太のビターチョコを使っていますが、
やや濃い目の色で、黒に近いこげ茶です。

もう少し明るめの茶色のミルクチョコというのもあって、
編みかけですが、水玉のひざ掛けに使っています。
ひざ掛けもあとちょっとなので、毛糸を買い足して、
完成させたいです。
靴下用の毛糸も去年買ったものあるし、編みたいものがいっぱいです♪
関連記事
ブログパーツ