ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ポンチョ完成しました
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ポンチョ

かぎ針編みのポンチョ、完成しました。
編むのがとっても楽しかったので、
まとまった時間があった日とかは、1日に3玉編んだり
スムーズに進んだので、思ったより早く出来ました。

早速、今日ポンチョを着て買い物に行ってきました♪
ほどよく腕も出るので、動きにくい事もなく、
暖かくていい感じでした。
真冬には、これ1枚では寒いかな?

色違いで編みたくなるぐらい楽しく作れました。
また編みたいです~♪

使用糸・編み図
毛糸ZAKKAストアーズ メリノ入りあったか並太

関連記事
ブログパーツ