ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ありがとうございました
2010年12月31日 (金) | 編集 |
チョコレートケーキ

昨日焼いておいたチョコレートケーキにココアをふりかけ
無事に完成しました。
スポンジの間にもチョコクリームを挟んで
しっとりとしたとてもおいしいレシピでした。
Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子

本当は、チョコレートケーキはあまり好きではないんですが、
チョコ大好きなだんなためのケーキです。
2~3日持つと書いてあったので、
少しずつ食べるのにちょうどいいかもしれません。

今年はお節作りなども特にせず、
いつもと変わらない生活をしています。
お菓子作りなどで、キッチンに入り浸りで
オーブンが活躍中です(笑)

今年もあと残りわずかになりました。
あっという間にすぎた一年でもありました。
来年は、もっとブログ更新が出来るように頑張りたいと思っています。
ここ最近は、編み物三昧ですが、
大好きなパッチワークやハワイアンキルトなどなど
もっとたくさん作れるようになりたいです。

のんびり更新のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございました。

年始のご挨拶は控えさせて頂こうと思っておりますが、
よろしければ、今後もまた遊びに来ていただけいると嬉しいです。
関連記事
ブログパーツ