ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
おばあちゃんの花園キルト 5回目
2011年01月31日 (月) | 編集 |
おばあちゃんの花園キルト

順番が逆になってしまいましたが、
おばあちゃんの花園キルト、5回目が出来ました。
6回目に比べると、淡い感じの色が多く、
グリーンが多くて、きれいです。

5回目の布の中で、1枚だけカットした布を紛失してしまい、
布を探してみたり、どうしようか悩んでいましたが、
PinkRoseさんに新しく雰囲気の似た布を選んでもらいました。
布が届いたのは、もう随分前のことだったのに、
本当に申し訳なかったです・・・
ありがとうございました。

色々ありましたが、無事に全部お花が縫い終わりました!
とっても嬉しいです♪

積み重ねてみました

積み重ねるとこんな感じになります。
このお花たちをつなげていくのは、ちょっと大変だけど、
早くトップが出来るといいな~と思っているので、
楽しみでもあります。

1年間、とても楽しく作る事が出来ました。
今、PinkRoseさんのところで、まとめセットを売っているので
さっそく注文しました。
布が届いたら、いっぱい縫うぞ~♪
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ