ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
テープメーカーと接着テープ
2011年02月04日 (金) | 編集 |
テープメーカーと接着テープ

パッチワーク通信の松山敦子さんのマンスリーキルト。
作っている方もたくさんいると思います。
ボルチモアアルバムキルト、とってもかわいいですよね。

私も是非!と思いつつ・・・あっというまに4回目に(笑)
このままでは、何もしないまま終わってしまいそう。

アップリケペーパーは苦手で使えないんですが、
接着テープは便利そうと思い、さっそく購入しました。
手持ちの布だけでも、アップリケは出来そうでしたが、
ベース布などは、ある程度の大きさ必要なので、
ちょこちょこ買い足したりしていました。

あとは、問題はやる気だけなんです~。
華やかでとってもかわいいアップリケなのは分かっていても、
どうしてもアップリケの苦手意識が強いんです・・・

こんなにお尻が重くて、何もしていないのに
本当は、遠藤亜希子さんのミステリーキルトも作りたかったんですよ~。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ