ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタインデーのチョコ
2011年02月14日 (月) | 編集 |
サクサクのチョコです

バレンタインデー用のチョコを作りました。前にも一度作りましたが、
簡単に出来て、サクサクしていてとてもおいしいので、
今年もこのチョコにしました。
形はちょっと変ですが、1個ずつ紙に包んで、完成です。
このチョコは、だんなにあげるものなので、
すぐに食べるし、簡易ラッピングにしました。


ラッピングしました

ボックスなどには入れず、紙に包んだものを紙袋に入れて、
ふんわりとかわいいオーガンジーのリボンで、シンプルにしました。
私は手持ちの紙袋とリボンを使いましたが、
紙袋やリボンもかわいいのがいっぱい売っていますね。

袋の折り返してる部分をもっと細かく折ったりとか、
リボンを結んだあと、もう少し扇形になるように広げたり
色々やってみると楽しそうですね。
とりあえず、今年も無事にチョコが作れてよかったです♪

レシピ
Cpicon ★サクサク・チョコレート★ by ユメもふぁさん
関連記事
ブログパーツ
