ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
アルルでチュニックを編んでます
2011年02月22日 (火) | 編集 |
チュニックを編んでいます

ピエロさんで購入した毛糸アルルでチュニックを編んでいます。
細めの糸だけど、とっても柔らかくヌメリ感もあって、
気持ちいいです。

あまり厚手ではない、軽い感じに仕上がるといいなと思っています。
自分用ではなく、プレゼントしようと思っていますが、
少しずつ暖かくなってきてますよね。
ちょっと遅かったかな~って、思いましたが、
春先の少し肌寒い日にも、着てもらえるように、オフホワイトを選びました。

編み間違ったときに、解こうと思ったら、
モヘアみたいに、ちょっと絡んでしまって、大変だったので、
少し気をつけながらあんで、やさしく解こうと思います。

なるべく早く完成出来るよう、頑張りたいです♪


関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ