ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ボウタイのピーシング
2011年03月03日 (木) | 編集 |
ボウタイのピーシング

ボウタイのピーシング、ちょっと進みました。
あまりピースも細かくないし、かわいい布がいっぱいで、
癒されながら縫っています。

いつもののんびりペースに比べたら、ちょっと早めかも。
急いで作る必要もないけど、
ボウタイのパターンが出来あがっていくのが楽しいので、
まじめに頑張っています。

今まで、かわいい布を見ると、使う予定なくても買っていました。
何かを作るというより、布を集めるのが楽しい感じになっていました。

今回、ハギレをたくさん使っていて、
生成りベースのドットは、猫用キルトの残りでした。
この布が作りたかった枚数にちょうど良くて、
すごく気持ちいいです。

布を集めるのは、もちろん楽しいし、これからも続けるけど、
きっちり使いきれる楽しさもあるんだな~と思いました♪
たくさん布を使って、たくさんキルトを作りたいです。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ