ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
少し時間があった時には
2011年05月17日 (火) | 編集 |
リボンのパターン

ソレイアードのキルトを優先で進めていますが、
ちょっとずつ進んで、大きくなってくると、
少ししかチクチクの時間が取れない時は、
出したり片付けたりもちょっと大変になりますね。

そういう時に、取り掛かりやすいようにと
パターンを作っておいて、布をカットしておいたリボンのパターン。
かわいいパターンだなと思っていて、
いつか作りたいなと思っていたので、嬉しいです♪

全部まとめて、小さい缶にいれてあるので
ほんの少しだけ、縫いたい時にも便利です。
少しだけ残った布だったり、ハギレのセットの布だったり
サンプルの布だったり、
手持ちの布を使って、のんびりチクチクしています。

完成するのは、何年か先になるのかな~。
でも、かわいいパターンだから、早く作りたくなるかも♪
関連記事
ブログパーツ