ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ソレイアードのキルト ピースがつながりました
2011年06月03日 (金) | 編集 |
ソレイアードのキルト

ソレイアードのキルト、ちょっと進み、
8センチ角にカットしていたピースが全部つながりました♪

なんだか思ったより、大きい感じなので、
キルティングにも時間がかかるかもしれないけど
完成する日が楽しみです。

結局、ボーダーの布はすでに購入した布にするのか
ギャロンテープを新たに購入するか、まだ悩んでいます。

ブルー系で、ちょっと涼しげにも見えるので、
夏使用にキルト芯なしで、裏をガーゼにするとか、色々考えてみましたが
やはりふんわりしたキルトが好きなので、
いつも通りのキルト芯で♪

暑くなる前に完成出来るといいけど、難しいかな?
頑張って早めに完成させたいです。
関連記事
ブログパーツ