ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
久しぶりのフェリシモキット
2011年06月14日 (火) | 編集 |
スプールのキット

すごく久しぶりのフェリシモのキットです。
長い間、手をつけられずにいたので、
もう随分たくさんコレクションがたまってしまいました。
このまま続けていても、増えるだけなので
一旦コレクションをお休みすることにして、
今ある分を作りたいと思っています。

どれが何月に届いたものかも、もうわからなくなったので
その時の気分で、作りたいものを作りたい時にチクチクする予定です。
画像に写ってるキットは、スプールのキットで
これはフェリシモからではなく、オークションで購入したものです。

他の方のブログを見ると、同じようにコレクションをされてる方や
もうすでに大きくつなげて完成してる方も見かけます。
素敵だな~と楽しく拝見していますが、
私が始める前に、すでに過去にコレクションになったパターンは
もうしばらくないのかも~と残念に思っていたんです。

大好きなパターンもいくつかあって、このスプールもそうでした。
少し前に、たまたまオークションで見かけたので、思いきって購入しました。
型紙も同じものを使うのが多いので、シンプルです。
久しぶりに作り始めるのは、ちょうどいいかもと思っています♪

明日は、水通しやカットを頑張ります。
関連記事
ブログパーツ