ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2011年06月24日 (金) | 編集 |
ソレイアードのギャロンテープ

ソレイアードのギャロンテープ、やっと購入しました♪
本当は、もっと早く購入したかったんですが、
なかなか欲しい量の在庫がなく、あっちこっちのお店をチェック。
何とか無事に購入できて嬉しいです。
今回購入したお店、とても親切なお店で、
欲しかった分の在庫が足りなったので、取り寄せしてくれました。

メールでの連絡もとても親切・丁寧で、取り寄せも早かったです。
安心して待っていられました。
リバティやソレイアードの生地もたくさん売っていて、
欲しいものもいっぱいあったので、メルマガを購読することにしました。
お勧めのお店です。
リバティなど生地の通販 手芸ショップ・メルシー

このギャロンテープを、キルトのボーダーに使ったりとか、
一度につなげて大量に使う方は、あまりいないのかな~。
多少、生地は薄めの気がしますが、とてもデザイン・色が素敵なので
ボーダーに使ってみようと思います。
とても深みのあるきれいな青色です。

今回のキルトは、全部ソレイアードの生地を使い、贅沢しています。
ちょっとずつ余ったハギレを上手に使って作るキルトも素敵ですが、
(それがパッチワークの醍醐味ですよね!)
時には、思いきって贅沢したキルトも、なかなかいいものですね♪

またトップも出来ていないのに、すでに暑い日が始まってしまいました・・・
なんとか少しずつでも、進むといいな~。
関連記事
ブログパーツ