ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
フェリシモキット スプール トップ完成
2011年07月01日 (金) | 編集 |
フェリシモキット スプール

スプールのキット、何とかトップが完成しました~。
この白い部分のレース地、とてもきれいで大好きなんですが、
ちょっと縫いづらいんですよね。
でも、このフェリシモのコレクションでは、よく使われています。

いつも、縫いづらい・・・印がつけにくい・・・なんて
自分の腕については、棚の上に上げて、
文句を言いながら使っていますが(笑)
完成すると、やっぱりこのレース地は素敵~!と思っちゃいます♪

真ん中の部分が、少しずれてしまったけど
淡いピンクの布地だから、きっと目立たないと勝手に判断して
やり直しはせずに、キルティングに進みたいと思います。

スプールのパターンは、かわいいですね~。
いつか大きなキルトに挑戦してみたくなります。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ