ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
すごく久しぶりのブログです。
2011年08月26日 (金) | 編集 |
少し前に携帯で撮ったものです
長い間、ブログを放置してしまいました。
トップに広告が表示されるほど、更新しなかったのは初めての事です。

私はとっても元気に過ごしているのですが、
現在8歳になる猫が、病気になってしまいました。
前にも少しブログに書いたかと思うのですが、
顎の下右側にしこりが出来て、検査の結果、
悪性ではなく一安心していましたが
数か月後、今度は左側に同じようなものが・・・

最初に出来たしこりも治らないまま、新たなしこりが出来たので
覚悟を決めて病院に行ったつもりですが、現実をなかなか受け止められなくて。
診断の結果、悪性リンパ腫と言われました。

ここしばらく、ハンドメイドもブログもお休みしていました。
心に余裕がなく、何も手につきませんでした。
でも、我が家の猫たちはキルトが大好きなのです。
だから、いっぱい色んなの作ってあげたいって、思っています。
ブログにもたくさんアップできたらいいな~。

ランチョンマットだったり、ポットマットだったり、小さなものでさえ
テーブルに置いてあったりすると、わざわざそこに上がって寝るんです。
作りかけのものもあるし、たくさん作ってあげたいと思っています。

コメント欄の代わりにメールフォームを設置しました。
もし、何かありましたら、メールを頂けると嬉しいです。



そして、ここからは急ぎのお願いです

すでにご存じの方もおられるかと思いますが、
環境省が動物取扱業の適正化について(案)、
パブリックコメントを募集しています。
締切が明日の27日(土)なので、急ぎのお願いになってしまいます。
環境省 報道発表資料
私自身、心に余裕がなく締切ギリギリまで、何もすることが出来なくて
本当に後悔しています。
メールやFAXなら、まだ間に合うかも!と思い、ブログに書くことにしました。

パブリックコメントについての詳細等、色んなサイトやブログを参考にさせて頂きました。
One Action for Animalsさん
ジュルのしっぽさん
ちいさなチカラさん(詳しい内容は8月14日の記事にて。)

他にもたくさんの方が自身のサイトやブログで書かれています。

もっと早く知っていれば、コメントを送る事が出来たのにと思われ方もいるかと思います。
こんなギリギリにお知らせして、本当に本当にごめんなさい。
内容を読んでいただけるだけでも、ありがたく思います。
もし、お時間が少しありましたら、どうかよろしくお願いいたします。

不幸な動物が少しでも減ることを切に願います。
関連記事
ブログパーツ