ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ボウタイのキルトトップ
2011年11月01日 (火) | 編集 |
ボウタイのキルト

ボウタイのキルトに、ボーダーをつけました♪
やっと、キルトトップの完成です~。
この写真を撮ってから、ちょっと時間がたってますが、
その後は全く進んでいません(笑)

アイロンをかけていないので、シワシワですが、
こうやって、形が見えてくると、とても嬉しいですね。
完成までには、まだまだかかるけれど、キルティングも楽しみです。

このボーダーの布は、松山敦子さんの布で、とても鮮やかなブルーです。
写真の撮り方がイマイチで、きれいな色が伝わりにくいと思いますが、
元気いっぱいの「青空」カラーです。

どんな布を使うか、さんざん悩みましたが、
この布を選んでよかったと思っています。

完成サイズは、約70センチ角です。
時間を見つけて、少しずつでもキルティングを頑張りたいです!
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ