ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
おみやげ
2011年12月12日 (月) | 編集 |
おみやげ

会社の旅行で、USJに行った夫がおみやげを買ってきてくれました。
お菓子をいっぱい買って来てくれて、嬉しいです♪
キティちゃんの缶は、とてもかわいくて深さも結構あるので、
食べ終わったら、ミニソーイングケースとして使えないかな~と考え中です。

一番下に敷いてあるのは、手さげ袋ですが、ピンクのキティちゃん。
買い物した時に入れてもらえるのは紙袋で、
持ち手つきの物は有料のようです。
きっと持って帰ってくるとき、恥ずかしかったろうな・・・
大きめサイズで、ファスナーもついてて、何かの時には便利に使えそうですが、
しばらく大切にしまっておくことにします。



暖かい場所でウトウト

部屋全体に暖房をつけるほどまで、寒くない時は、
エレクトロラックスのチャコールファイバーヒーターを使っています。
軽くて移動も簡単で、一番弱い150Wでも、結構暖かいので気に入っています。
部屋全体は暖まらないので、猫と一緒に近くで暖まってます。

不具合があったのか、買った直後にお店から連絡が来て一度交換しましたが、
特に問題なく、使えています。
今日もヒーターでぬくぬく、眠くなったようです。
見ている私まで眠くなりそう(笑)

去年作ったブランケットがお気に入りのようなので、
猫ベッドに敷いてあげています。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ