ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2011年12月27日 (火) | 編集 |
福袋

数か月前に、久しぶりにルピシアの紅茶を買って、
アイスティーを作ったり、ミルクティーを作ったり、
とてもおいしかったので、その後もちょこちょこ買っていました。

そういえば、昔、福袋を買ったな~と思い出し、
今年は久しぶりに買ってみようと思って、HPをチェックしていました。
今日届き、さっそく開けてみると、
ちょっと欲張ってしまったかな・・・と思うぐらいたっぷり入っていました♪

紅茶によって、色々と違うのかもしれませんが、
私が買ったものは、賞味期限が2013年11月の物がほとんどで、
短いものでも、2013年の10月の物でした。
少しずつ、ゆっくり味わないがら、飲めそうです。

福袋

一緒にスコーンも買っちゃいました。
サンプルのような紅茶も何袋か入っていて、
あとはお茶の口を止めるクリップも入っていました。

暑い時ほどは、冷たい飲み物をたくさん飲むことはありませんが、
やっぱり、冷たいものも時々飲みたくなります。
ハンディークーラーを買おうかなと思っています。
関連記事
ブログパーツ