ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2012年02月16日 (木) | 編集 |
キルトのその後

先日、完成したリバティのキルトは、現在こんな感じです。
丸いラタンのベッドに、正方形のキルトを敷いているので、
こんな形になりますが、意外と使いやすそう!

裏布がちょっと固めの布を使ったので、キルト全体もハリがあって、
画像のように敷いても、四つ角が上に立ってしまうんです。
なので、少し折り返して折り目を一旦つけて、かごの淵に沿うようにしました。

この四つ角部分が、いい具合に顎を乗せられたり、
顔を押し付けるようにして、寝ていたりするので、自由に使ってるようです。


昨日の夜はこんな風に

昨日の夜は、底面に顔をうつぶせにして、寝ておりました。
このキルトの下には、もともと付いていた丸いクッションが敷いていあるので、
キルトと重ねて、底もフワフワなんです。
そのうち、クッションも体重でつぶれるんだろうな~(笑)

毎日、2匹で元気に遊んでいます♪
関連記事
ブログパーツ