ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
春色キルトをちくちくと
2012年05月08日 (火) | 編集 |
春色キルトのピーシング

久しぶりに針を持ちました。
snowsucreさんで購入した春色キルトのキットを作り始めました。
作りかけの物もたくさんあるけど、ピーシングがしたかったので、
印つけもカットもしてある、このキットがぴったりでした。

しかも、今回はアップリケが苦手でも気軽に取り掛かれるようにと、
希望者には、アップリケをしてくれるとの事でした。
アップリケがとても苦手なので、
お手本にしながら、自分でもアップリケが出来たらいいなと思い、
何枚かお願いしました。

縫い終わってみると、やっぱり自分で縫ったものがはっきりとわかりますが(笑)
無事に終わり、ピーシングを頑張っています。

柔らかい優しい色にとても癒されながら縫っています。
春色キルトなので、夏が来る前に完成するといいけど、難しいかな。

時間を見つけて、少しずつ進められたらいいなと思います♪

関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ