ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
春色キルト 進みました
2012年05月22日 (火) | 編集 |
春色キルト

春色キルト、少し進みました。
このキットを購入した時に、グリーンとピンクの2種類があり、
私はこのグリーンを購入しました。

snowsucreさんのブログで、制作過程を見ている時は、
どっちも素敵で、とっても悩んで、グリーンに決めました。
もし、余裕があったら、グリーンが完成したあと、
手持ちの布で、ピンク系を作るのもかわいいかもしれないですね♪

ピース数の多いものは、苦手だけど、意外とスムーズに縫えていて、
結構楽しいです♪
この調子で、まずはトップが完成するよう頑張りたいです。
関連記事
ブログパーツ