ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
かわいい白雪ふきん
2012年08月12日 (日) | 編集 |
白雪ふきん

なかなか針を持ていない日が続いています。
頭の中では、作りたいものやいろんなことを考えていて、
EQ6で製図したりして、遊んでいます(笑)

最近、新しく白雪ふきんを購入したのですが、
今はいろんな柄があって、とってもかわいいのがあって、びっくり!

右上のハワイアンキルト柄と右下の猫柄が特にお気に入りです。
白雪ふきんは結構前から使っていて、真っ白なものを使っていました。
麻が入ってるものは、食器拭きに使ったとき、ケバが少なく、
綿のものも使いやすくて好きです。

今は色んなお店で売っていて、ネット通販でもメール便で購入できるお店も多く、
手軽に買えますね。

引越しの時に、挨拶用に買った時もあり、
その時は、公式サイトで購入しましたが、とても親切なお店でした。

包装の事やふきんの柄についての事など、
細かな事にも、相談にのっていただいたことがあります。

今日から使おうと、お湯で糊を落としたところです♪
関連記事
ブログパーツ