ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
Pooh-tanさんのハンドメイドミニポーチ
2008年04月30日 (水) | 編集 |
Pooh-tanさんのハンドメイドミニポーチ
Pooh-tanさんで販売されていたmikiさん手作りのミニポーチを購入しました。
見た目ももちろんかわいいのですが、
何といってもこのミニサイズがとってもいいです~。
細かいアップリケにきれいなキルティング。さすがです!
しっかりした仕立てで、とても使いやすい。

買ったときから、すでに使い道は決まっていて、
シンプルを入れるポーチです。
今だに自分にあったシンブルを探し求めて、さまよっているので、
シンブルをたくさん持っています(笑)
かわいいので、意味もなく開けたり閉めたり・・・

私は少し前に販売されたときに購入しましたが、
今日新たに販売されていました。どれもとってもかわいい。
どれも布の種類が違うので、すごく悩んじゃうくらいかわいいです!
気になる方は、Pooh-tanさんのお店をのぞいてみてくださいね。
関連記事

スポンサードリンク

ブログパーツ