ハワイアンキルトやパッチワークなど、 色んな手作りを楽しんでいます。
ベアーズポーさんのキットとウッドボックス
2013年01月23日 (水) | 編集 |
ログキャビンのキルトの布を選んでもらったベアーズポーさんで、
キットやウッドボックスを購入しました。

春色のおくるみのキットです。
春色おくるみのキット
届いて箱を開けた時、このきれいな布が目に飛び込んできて、
とっても幸せな気分に♪

長い間悩んでいたけど、今回全品10パーセント引きというのに後押しされ、
思い切って購入。
おくるみとしてではなく、完成した後は部屋に飾れたらいいなと思っています。
でも、猫に取られるかな~(笑)

しばらく大切に眺めて楽しんでおこうと思ったのに、
ちょっとだけ布を取り出したり、説明書を見たりしていたら、
袋に戻すのが雑になってしまいちょっと焦って、きれいに直しました。

ウッドボックスも割引にひかれ、思い切って買いました。
ウッドボックスと布
以前に、カトラリーケースを購入し、ソーイングケースとして使っていますが、
とても使い勝手がよく、木の温かみがとても優しいのです。

今回のボックスは、A4サイズが収まるサイズ。
これもキルト作りのお供にしようと思っています。

きれいな布や巻き板も購入し、とっても幸せです♪
大切に大切に使おうと思います。

ベアーズポーさんの割引期間は、25日の金曜日までです。


関連記事
ブログパーツ